アップワードラッシュ始めました!|銚子市【ミカドデマツゲ】のまつ毛エクステ・マツエクでさらに美しいあなたへ。

新着情報

  • トップ
  • >
  • アップワードラッシュ始めました!

アップワードラッシュ始めました!

  • アップワードラッシュ始めました!

2017/04/16

話題沸騰の最新技術!銚子初!

下がりまつげの方はもちろん、しっかりまつ毛を持ち上げたい方にオススメのエクステ装着技法です。  

 

❁ 通常メニュー+2000円  

    (時間も+20~30分程かかります。)

    ※ リペアの際も同様です。

 

❁ アップワードラッシュをご希望の方は必ずご予約の際にお伝え下さいませ。

 

❁ お客様の自まつげの状況によっては通常メニューをおすすめすることもございます。

 

――――――――――――――――――

 

アップワードラッシュとは    ↓ ↓ ↓

 

1.根元からグイッと地まつ毛を上げることができる

 

エクステ自体に地まつ毛を持ちあげる力はほとんどありません。

なので、下がりまつげだと、強いカールを付けても地まつ毛やエクステが白目部分に被ってしまい、なんだか重い印象になってしまうことがあります。

アップワードラッシュは、根元から地まつ毛を持ち上げてエクステを装着するので、地まつ毛やエクステが白目部分にかぶることなく、ビューラーやまつげパーマでしっかり上げたようなお仕上がりが可能です。

 

 

2.瞳キラキラ【アイキャッチ効果】で目が大きく見える

 

下がりまつげの方は、瞳の上にまつげが覆い被さるせいで目が小さく見えてしまうだけでなく、瞳に影ができてしまいます。

アップワードラッシュを付けると、まつ毛を根元から持ち上げてくれるので、影がなくなり、瞳にたくさんの光が反射します!!

少女漫画のような感じです!

まつ毛が上がり、目が大きく見えるだけでなく、光が瞳に入ることで印象もUP!

 

 

3. 自まつ毛に優しい

アップワードラッシュは、まつげを持ちあげるために特殊な薬剤を使ったり、無理な力をまつ毛に加えたりということが一切ありません。
以前は、まつげパーマをかけてからエクステを付ける方法などもありましたが、パーマ液がまつげの負担になり、地まつ毛がボロボロ、、、、なんてことも。

 

 

4.持ちがよくバラツキにくい

強いカールのエクステは、地まつ毛との接着面が少なくなってしまうため、ゆるいカールのエクステに比べて持ちが悪かったり、バラついて倒れてしまってたりすることがあります。

アップワードラッシュは、地まつ毛ごと上がるので、いつもより緩いカールでOK!!
十分なカール感を得られるだけでなく、地まつ毛とエクステとの接着面もしっかり取れる為、持ちが良くなります。

<< 一覧に戻る

mailform

お問い合わせはこちら

Information


ミカドデマツゲ
〒288-0851
千葉県銚子市三門町429

銚子市でマツエクをお探しの方は、まつ毛エクステ専門店の「ミカドデマツゲ」にお越し下さい。
一人ひとりの方としっかりとカウンセリングを行い、あなたの魅力をさらに引き出すお手伝いをさせて下さい!

pagetop