自粛営業で再開しました。|銚子市【ミカドデマツゲ】のまつ毛エクステ・マツエクでさらに美しいあなたへ。

新着情報

  • トップ
  • >
  • 自粛営業で再開しました。

自粛営業で再開しました。

  • 自粛営業で再開しました。

2020/05/12

新型コロナ感染拡大防止の為、政府から出されました非常事態宣言に伴う措置として一か月以上の営業自粛をさせて頂きました。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び致しますと共に、ご理解とご協力に感謝の毎日でした。
ありがとうございます。
 
非常事態宣言は今月末までの延長が決定しましたが、9(土)より自粛しながらひっそりと営業を再開させて頂くことに致しました。
 
営業再開に際して当面の間は、
・リピーター様のみの受付となります。
・時間短縮営業となります。
・感染予防の為のお約束事がございます。
 
また、ご予約はお一人様1枠ずつの受付となります。
お急ぎの方はご来店時お帰りの際に次のご予約受付とさせてください。
 
・営業時間 10時〜最終入店19時
・ご予約枠に余裕を持たせての営業
 
となります。
また、今後地域の状況によって、自身の状況によって、営業に関する全てのことに変更が生ずる事も考えられますこと、
ご理解の程お願い致します。
 

感染予防はこれまで以上に徹底してまいりますが、当店から感染者を出さない為に再開後のご来店の際のお願いがございます。
地域の皆さまの命を守る為のお願いとなりますので、皆さまご一読頂きご協力の程お願い致します。
 
過去2週間以内に
●体調のすぐれなかった方
●発熱のあった方
●倦怠感のあった方
●咳、くしゃみの症状のある方
●海外渡航歴のある方、またその方と濃厚接触された方
●感染者または感染が疑われる方と濃厚接触された方
●その他 新型コロナウイルス感染の可能性の症状のある方
 
上記に当てはまる症状のある方は、当日キャンセルでも構いませんのでご連絡頂き、ご予約のお取り直し(2週間以上先)をお願い致します。
 
また、以下①〜④はご来店頂いてからのお願い事となります。
 
① ご来店の際には必ずマスク着用をお願いいたします。
当面の間お子様をお連れのご来店はご遠慮頂けますようお願いいたします。
③他のお客様との接点を避けるために、お車までお声がけ致しますのでお車でお待ちください。
(お車にて体温計測のご協力をお願いいたします。)
37.5℃以上の方はキャンセルとさせて頂きます。
④入店時、手洗いと手指消毒をお願い致します。
 
細かくて大変恐縮ではございますが、やり過ぎても不安が拭えない新型コロナウイルスの感染予防です。
お客様が少しでも安心してご来店頂けるように、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。
 
 
※ 万が一ご来店後に感染が確認された方、濃厚接触者の方に感染が確認された方はご一報くださいませ。
また保健所からの動向調査の際にも、期日内に当店への来店の事実がある場合には、お気にされず当店の名前を出してください。

<< 一覧に戻る

mailform

お問い合わせはこちら

Information


ミカドデマツゲ
〒288-0851
千葉県銚子市三門町429

銚子市でマツエク・マツパのお店をお探しの方は、まつげ専門店の「ミカドデマツゲ」にお越し下さい。
一人ひとりの方としっかりとカウンセリングを行い、あなたの魅力をさらに引き出すお手伝いをさせて下さい!

pagetop